DVD 「ジョリーフォニックスで初めてのシンセティック・フォニックス授業~トレーニングセミナー編~」発売

ジャパンライムさんから「ジョリーフォニックスで初めてのシンセティック・フォニックス授業~トレーニングセミナー編~」という 4 枚組の DVD が発売されました。ジャパンライムさんの HP では以下のようなサンプル動画とともにご紹介いただいています。



ジャパンライムさんのホームページはこちらから!
ジョリーフォニックスで初めてのシンセティック・フォニックス授業
~トレーニングセミナー編~

2018 年 10 月に私が実際に開催した二日間のジョリーフォニックス総合トレーニング(8時間×2日)に撮影メンバーの方に入っていただいて撮影したものです。本当は二日間丸ごと DVD にしてご紹介できればいいのですが、さすがにそれは長すぎて難しいということで、

A set:初日のジョリーフォニックスについて、42 音に焦点を絞り 3 時間半にまとめたもの

B set:二日目の同音異綴り、ひっかけ単語、そして特別な支援を 3 時間ほどにまとめたもの

という A,B それぞれ 2 枚組、計 4 枚の DVD という構成になっています。

また、特典として 10 ページ分のハンドアウトもついていますので、ダウンロードしていただき、DVD を観ながらご活用いただけると思います。

ジャパンライムさんのページを見ていただくと、私のトレーニングに参加された方がすでに DVD を購入してくださり、そのページに感想を残してくださっているのがご覧いただけます。涙が出るくらいうれしいおことば!ありがとうございます。本当に嬉しいです!

トレーニングに興味はあるけれど・・・とためらってみえる方、遠方に住んでいてなかなか受講できない方、トレーニングを受講したけれど一部だけでも復習したいという方、受講後に疑問点が出てきて確認し直したいという方・・・ぜひお手に取っていただけたらうれしいです。また、感想などもお聞かせください!

この DVD に入り切らなかった部分も実際のトレーニングにはたくさんあります。またこの撮影後にも、トレーニングの内容は毎回受講者の皆さんのリアクションやフィードバックなどからどんどんよりわかりやすく変えたり、新しい情報を追加したりと、まだまだトレーニングの内容は進化し続けています。きっとまた新しい発見や気付きがあると思いますので、ぜひトレーニングの再受講もお越しください!

まだ受講されていない方も DVD を「観る」のとはまた違って、会場で「体験する」ことで得られることはいろいろあると思っています。ぜひいらしてください。お待ちしています。

【カテゴリ:他にも伝えたいことはいっぱいあります】ナビゲーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。