東京でのジョリーフォニックス・トレ―ニングの開催決定!

2月22日(土)東京八重洲にてジョリーフォニックストレーニング:基礎コースの開催が決定いたしました!!!
東京での初トレーニングです。
今までブログを通して、仙台や新潟、北海道、茨城、神奈川など名古屋から遠くにお住いの方から「ぜひ東京での開催を!」という要望があり、私もずっと東京でトレーニングをしたいと思っていました。今回、ようやくその手筈が整い、東京での初トレーニングの開催が決定しました!
ジョリーフォニックスのトレーニングは
・基礎コース(6時間)
・実践コース(6時間)
がありますが、今回は「基礎コース」のみの開催となります。
トレーニング12月
(前回のトレーニングの様子)
また、トレーニングとは別に、Jolly Phonics Extra を使ってお家で子どもに教えたい!けれど、上手に使えないため、どうしたらいいの?という声もいただいています。こちらはまだ決定ではありませんが、2月16日(日)午後にJolly Phonics Extra セミナーを予定しております。(1/16現在、午前・午後のどちらかまだ決定していません。)こちらはお母さんや英語を勉強したいという方にお勧めです。発音の練習やお話、アクションなどすべて一緒に練習していきます。そして実際に私のデモを見ていただき、どうやってお子さんに教えていったらいいのか3時間で学んでいただきます。(もしかしたら4時間になるかも・・・ですが。)
Extra12月
(前回のJolly Phonics Extra セミナーの様子)
詳細はまた後日、お知らせしますね。
snake,beeinky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください