【名古屋】Jolly Phonics Extra トレーニング(前半)

日時:
2014年12月25日 @ 1:00 PM – 5:00 PM
2014-12-25T13:00:00+09:00
2014-12-25T17:00:00+09:00
場所:
WINC AICHI(ウインクあいち)
日本
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4−38 愛知県産業労働センター
お問い合わせ:
Jolly Communication Centre
052-914-2849

前回までは3時間で行っていたコースですが、多くの方の要望により1時間多くし、より発音の練習を学んでいただく時間を取ることにしました。

  • どんなトレーニングなの?
    Jolly Phonics Extra を使って、自分で子どもにフォニックスを教えてみたいと思っている方や、自分の勉強で使用してみたいと思っている方に、最適なトレーニングです。
  • 何をするの?
    Jolly Phonics Extra を手に取りながら、中身の確認と教材について簡単に見ていきます。そして、実際にトレーナーの授業を受けながら自分で42の音とアクションを全て習得します。その後、ブレンディング(単語の読み方)やセグメンティング(聞いた単語を書くこと)をどのように行っていくか学びます。
    また、Jolly Phonics Extra に登場する「Extra Symbol (発音記号)」についてもどのように使うのか理解を深めます。
  • 誰が参加できるの?
    ご自身でお子さんにフォニックスを教えたいと思っている方、ご自身のために発音の勉強をしたいと思っている方、そして、Jolly Phonics Extra は持っていないけれど、Pupil Book 1を使って、どのようにフォニックスを教えていったらいいか知りたいと思っている方にご参加いただけます。
    また、過去にほかのトレーニングなどに参加したことのある方にも、発音と綴りのリフレッシュとして参加いただけます。

    Jolly Phonics Extra の中身です。

    Jolly Phonics Extra の中身です。

【カテゴリ:】ナビゲーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください