【国立】子どもから大人までいろんなセミナー

【国立】子どもから大人までいろんなセミナー

いつ:
2014年4月7日 @ 10:00 AM – 4:30 PM
2014-04-07T10:00:00+09:00
2014-04-07T16:30:00+09:00
どこで:
シェアスタジオと仕事の教室・リトマス
日本
〒186-0002 東京都国立市東1丁目4−6 アイヴィー国立マンション国立商協ビル
料金:
お問い合わせください
連絡先:
Yamatalk English
【国立】子どもから大人までいろんなセミナー @ シェアスタジオと仕事の教室・リトマス | 国立市 | 東京都 | 日本

10時~12時: フォニックスとは(大人向け)お家でどうやって教える?
そもそもフォニックスってなあに?というところから、日本で主流になっているアナリティック・フォニックスと私が勧めているシンセティック・フォニックスの違いを学びます。その後、このシンセティック・フォニックスを学校や教室でなく自宅で教えてみたい方のための教材、ジョリーフォニックス エクストラの使い方を紹介します。

実際に、イギリスの小学校の授業の様子も見ていただきますね。

13時~15時42の音を実際に発音してみよう!(大人向け)
ジョリーフォニックスの本を使って、アクションをつけながら発音を身に付けていきます。2時間があっという間に経ってしまうくらい集中してしまいます。

15時半~16時半親子で体験!シンセティックフォニックス ~最初の3つの音~(幼稚園・小学校低学年の親子)
子どもさんと一緒にお母さんも入ってもらいながら、ジョリーフォニックスの楽しい教材を使ってどうやって英語の文字と音を学んでいくのかを体験してもらいます。これがシンセティック・フォニックスなんだって最初の一歩を知っていただけたらうれしいです。

2月にもこの日と同じ日程でセミナーを行いました。そのときに参加してくださった方の感想をいただいていますので、ぜひ読んでみてください。 ⇒Yamatalk English さんでのセミナー:参加者の方からの声

【カテゴリ:】ナビゲーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top