【東京】ジョリーフォニックス総合トレーニング 募集開始しました!

大変お待たせいたしました。
2016年春の東京でのジョリーフォニックストレーニングのお申し込みを開始いたしました。
こちらからお申し込みをお願いいたします。
【東京】ジョリーフォニックス総合トレーニング
主催は Yamatalk English さんです。

私が行うジョリーフォニックスのトレーニングはまる二日かかります。長くて申し訳ないな~なんて感じるのですが、みなさんからの感想をお聞きすると、
・あっという間の二日間
・もっと長くしてもいいので、ダイグラフをもっと多めに行ってほしい
とおっしゃってくださいます。また、うれしいことに、リピーターの方も多いんです。二日間も嫌だったら、きっとリピートもされないだろうなぁ・・とポジティブに解釈しています(笑)。

大阪ではジョリーグラマー1のトレーニングを行いますが、2015年の冬に行ったトレーニングに参加してくださった方がすぐにお申し込みくださり、こちらはなんと、申し込みから1週間で、半分以上席が埋まりました。ありがとうございます。今回も惜しみなく、私が持っている限りの情報とアイデアと思いをお伝えしたいと思っております。

また、長岡のジョリーフォニックス総合トレーニングも半分ほど、お席が埋まりました。こちらのコースは実際に、私が子供たちに指導する場面も見学していただきます。こんな機会はまたとないので、ぜひいらしてください。

トレーニング以外にもワークショップも開催いたします。もしサークルや研究会などでジョリーフォニックスについてワークショップをお願いしたい、というお話もぜひぜひどうぞ!

20151221_163024_IMG_0782_iPhone 5
香港でのワークショップの様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top