3月29日(日)Jolly Phonics Extra その1で42の音を学ぼう!

Jolly phonics extra

来週の日曜日に迫ったJolly Phonics Extra の教え方トレーニング!
残席も半分を切りました。
・4月から子どもと一緒に英語を勉強したいけど、何をやったらいいかな・・・
・自分の英語の発音に自信がないから、ちょっとでも発音の練習をしたいな・・・
・英語とローマ字の綴りで混乱しちゃう・・・
そんな方にぴったりの4時間のコースです!

基本の音をきちんと学べるコースです。私もそうでしたらが、たいてい、発音をよくしたいと思っていても、英会話教室では単語を真似することがほとんどで、一つ一つの音を学ぶことってなかった気がします。
ジョリーフォニックスでは、一つ一つの音を学び、そこから単語を読むという方法を取っています。なので、今でも「この単語って、実はこんな発音だったんだ!」と私自身、驚くことが多々あります(笑)。

今回はYamatalk English さんのご協力で、各テーブル(6名前後)に一人ずつ、アシスタントをつけていただきます!私がみなさんの発音をチェックできないこともあるので、その場合、こちらのアシスタントの方が見てくださいます。昨日、こちらのアシスタントの方はネイティブの先生にも発音のチェックをしてもらったそうです!
こんなふうにちゃんと手厚いサポートをつけてくださるYamatalk English さんに感謝です。

今回のこのコースを逃すと、東京は夏までありません!
悩まれている方、ぜひいらしてください。4時間があっという間ですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top