学生さん、二度目の参加の方etc.にトレーニングの割引のお知らせ

ジョリーフォニックスのトレーニングには何度でも参加していただき、どんどん教え方をブラッシュアップしていただきたい・・・。
これから子どもたちを教える立場になる学生さん、また、ご自身のためにフォニックスを勉強したいという学生さん。そんな学生さんを応援したい!
そんな思いをずっと持っていたのですが、今回からJCCさん主催(Yamatalk Englishさん共催)の横浜でのトレーニングJCCさん主催の大阪でのトレーニングに、学生さんや過去に私のジョリーフォニックストレーニングに参加された方に80%引きでトレーニングに参加いただけるようになりました。もうすでにお申し込みをされている方もJCCさんに「割引してください!」とご連絡してくださいね。
この機会に、ぜひお申し込みください。

*12月26日(金)東京でのJolly Phonics Extra トレーニング(午後1時から5時)はお子様連れの参加もO.K.です!冬休みですので、お子さんも一緒にお連れください。ジョリーフォニックス・グラマーの公式トレーナー(私のことですが:笑)が行うトレーニングが半額となっています!次回はいつ行うか未定ですので、悩んでみえる方、ぜひご参加くださいね。

2014.12.27 28 Training - Foundation (Yokohama Osaka)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top