12月21日ジョリーフォニックストレーニング実践編、空きが出ました

12月に入り、今年も残すところ1か月となりました。
3週間後に迫ったジョリーフォニックスのトレーニングですが、12月21日(日)ジョリーフォニックストレーニング実践編に数席の空きが出ました。1月からまたは4月から実際にジョリーフォニックスを使ってレッスンをしてみたいと考えてみえるかた、ぜひご参加ください。実際にデモレッスンをしていただきますので、それを活かしてすぐに授業で使っていただけます。

また、12月26日(金)東京八重洲でのジョリーフォニックスエクストラのコース27日(土)横浜でのジョリーフォニックストレーニング基礎編はまだまだお席に余裕があります。26日(金)はお子様連れでの参加もO.K.となっていますので(ただし、大人向けのトレーニングのため、お子さんが騒いだり泣いたりした場合は、退席していただくなどご配慮いただきます)、冬休みで子どもがいて出席できない・・と思ってみえた方、ぜひぜひご参加くださいね!また、お子さんが小学校高学年くらいですと、文字と音がすぅっと入っていくかもしれません。

ジョリーフォニックストレーニング基礎編は今まで、英語教室や学校の先生だけでなく、お家でお子さんに教えたいと思われるお母さん、お父さんの参加もたくさんあります。そこで出会った方々がその後も連絡を取り合ったり、会っていろんな話をしたりしているという話も聞き、ジョリーフォニックスが縁でみなさんがつながっていくことがとてもうれしいです。

次回のトレーニングは3月下旬~4月上旬の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top