ありがとうございました

2月16日に東京でのエクストラセミナー、学芸大でのワークショップとシンセティックフォニックスセミナー、17日にYamatalk English さんでのワークショップ、そして18日には名古屋でのエクストラセミナーにご参加くださったみなさま、本当にありうがとうございます。
雪が残る中、お子様を連れてのワークショップはたいへんだったと思います。でも、みなさん、熱心にお話を聞いてくださり、そして心が温まるようなフィードバックを残してくださり、うれしく思います。お子さんがすぅっと物語に見入っていく姿はいつ見ても、感動します。そして、いとも簡単にきれいにs,a,tの音を出してしまう。うれしいのは、お家に帰ってからもずっと繰り返しその音を出していると聞くこと。
お母さんやお父さんの熱心な姿にも感動しました。こういう親御さんに少しでも力になれるのなら・・・と毎回思います。
エクストラやYamatalk English さんでのセミナーでは、大人の方が42の英語の音を習得されていく姿を見ることができ、またまた感動。みなさん「自分の発する単語が本物の英語みたい!」と感動してくださり、うれしく思います。翌日は顔が筋肉痛になることと思いますが、老化防止にもいいですね(笑)。
また詳しくお伝えさせていただきます!まずはお礼まで。

【カテゴリ:セミナーの様子・参加者の声】ナビゲーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top