ミルトンキーンズでフォニックスコース

最近、少しずつイギリスでもフォニックスコースを開く予定はありますか、というお問い合わせをいただきます。
そうですよね、イギリスにいるからこそ知っておきたいですよね。
ただいま、計画中のコース;
親子フォニックスコース
一日2時間、6日間で基本のフォニックスを習得します。お子さんにメインに指導していき、お母さんにも一緒に参加していただきます。お家でどのようにサポートしていったらいいのかを説明しながら行うコース。
日時;8月19・21・23・27・29・30日の6日間
時間;9時半~11時半
場所;ミルトンキーンズ、教室を借りる予定です。
料金;親子(二人)£120、子ども一人につき£60追加。大人のみの参加;£80
大人用一日フォニックスコース
このコースはフォニックスの概略とジョリーフォニックスを使って、42個の音を一日で習ってしまおうというもの。
先生用ではなく、自分の英語の勉強や自分のお子さんに教えたいと思われる方向けです。
日時;8月20日、22日のどちらか一日
時間;午前9時から午後4時まで(変更するかもしれません)
場所;人数が少なければ(3~4名)私の家で行おうと思います。人数がある程度集まれば(5名以上)、教室を借りる予定です。
料金;£100
どちらのコースもご希望の方は、当ブログのメールフォームから
お名前とメールアドレス、件名「ミルトンキーンズ(親子または大人用一日)フォニックスコース」と明記してお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせくださいね!

インキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top